Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/771-d4c2cd1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

町内運動会でカレー運び~の4



そんなドタバタでできたカレーの大鍋を台車に載せて、ボクが運搬したのだが、お昼の休憩に間に合うかヒヤヒヤしたり、担当のおばちゃん役員からゲームに参加する時間がないとクレームがついたりといった事情もあって、翌年はコンビニに注文した弁当で間に合わせることになった。
でもそうなったらなったで、やっぱり「カレーを作ろう」という声が出て、昨年もカレーの運搬役に戻ってしまった。運搬方法は台車から軽ワゴン車に進歩したけど・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/771-d4c2cd1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

