Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C249] アハハ・・

あぁ~・・・そう言うことですねぇ。
万歩計二つ持っているのですが、多機能の万歩計は電池が切れて使えない状態でした。危険の場合に知らせる「ヒュルルル」という音は生きていました。
もう一つは単純なものです(1000円未満で購入)このほうが使い良くて良く使います。

このページに「万歩計買うなら」・・・とあるので、クリックしてみました。沢山あるのですね。17ページにもわたって・・でも古い昔の万歩計と同じものは無かったです。全部見て見ました。
脈拍や血圧なども測れるものは無いかしらと・・探したのですが・・・・血圧はまた違うのでしょうね。ポケットに入れられるのが良いかしらと思うのですが¥3000前後ですね。

確かに同じ道ばかりだと飽きてきます。自転車でもそうかもしれないのですが、まだ自転車のほうが良いですね。自転車の場合は距離とかを記録したら・・・あれぇ・・確か記録しておられましたよね。

[C250] >sazaeさん

自転車で走り回った時もブログに記録しています(^_^)
でも最近、ほんとに回数が少ないです。
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/718-ea8187e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千kmの道も1歩から~の6


ウォーキングの記録にこだわったために困っていることの一つは、以前にこの日記にも書いたが、近所を歩き回ることに飽きあきしてしまったことだ。

では、電車にでも乗って遠出をすればいいのだが、そうすると時間がかかるので、途中で昼食をとることが必要になりやすい。

つましい年金生活者としては、そうやたらと外でランチというわけにはいかないし、週に何度も弁当を作って持ち歩くのも面倒だ。

もう一つ困ってるのは、自転車に乗る機会が減ってしまったことだ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C249] アハハ・・

あぁ~・・・そう言うことですねぇ。
万歩計二つ持っているのですが、多機能の万歩計は電池が切れて使えない状態でした。危険の場合に知らせる「ヒュルルル」という音は生きていました。
もう一つは単純なものです(1000円未満で購入)このほうが使い良くて良く使います。

このページに「万歩計買うなら」・・・とあるので、クリックしてみました。沢山あるのですね。17ページにもわたって・・でも古い昔の万歩計と同じものは無かったです。全部見て見ました。
脈拍や血圧なども測れるものは無いかしらと・・探したのですが・・・・血圧はまた違うのでしょうね。ポケットに入れられるのが良いかしらと思うのですが¥3000前後ですね。

確かに同じ道ばかりだと飽きてきます。自転車でもそうかもしれないのですが、まだ自転車のほうが良いですね。自転車の場合は距離とかを記録したら・・・あれぇ・・確か記録しておられましたよね。

[C250] >sazaeさん

自転車で走り回った時もブログに記録しています(^_^)
でも最近、ほんとに回数が少ないです。
  • 2011-04-05
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/718-ea8187e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

