Entries



-件のコメント

[C217] 10歳

病院でこのような検査を受けられるのでしょうか?良かったですね。パチパチパチ・・拍手っ!
日頃から健康に気を付けて、登山をしたり、自転車で走ったりと努力の甲斐がありましたね。
体は自分の責任で、鍛え続けたほうが良さそうですね。何より自分自身が体力があって披露しにくい体になっていたら、快適ですものね。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C219] >sazaeさん

健康のためというよりは、遊ぶための体力を残しておきたいということと、海外旅行などに比べると、はるかにローコストな余暇(と言うよりは余生でしょうか)の過ごし方ということがあって、なるべくウォーキングや筋トレなどをやっているのです(^_^;)
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/690-91d892cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体力年齢が若いと言われても・・・の1


最大酸素摂取量:32.5。ATポイント:23.9。

先月、病院のスポーツ医科で体力測定を受けた結果の数値だ。

体力年齢の数値では前者が51.6歳、後者が38.2歳なのだそうで、実年齢より10歳以上若い。

だがあいにく、自分自身にはそんな自覚が全然ない。

2件のコメント

[C217] 10歳

病院でこのような検査を受けられるのでしょうか?良かったですね。パチパチパチ・・拍手っ!
日頃から健康に気を付けて、登山をしたり、自転車で走ったりと努力の甲斐がありましたね。
体は自分の責任で、鍛え続けたほうが良さそうですね。何より自分自身が体力があって披露しにくい体になっていたら、快適ですものね。
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C219] >sazaeさん

健康のためというよりは、遊ぶための体力を残しておきたいということと、海外旅行などに比べると、はるかにローコストな余暇(と言うよりは余生でしょうか)の過ごし方ということがあって、なるべくウォーキングや筋トレなどをやっているのです(^_^;)
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/690-91d892cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

