Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/676-c5816e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソコン自作の虫がまた騒ぐ


自作のパソコンを使うようになって12年たった。

今使っているのは2007年の暮れに組み立てたやつで、Windows Vistaで動いている。

いちおうその頃の最新パーツで、Vistaがスイスイと動作するように作ったはずなのだが、2年とちょっと使ってくると、それなりに不満が出てくる。

特に昨年、組み込んであったTVチューナーを地デジ・BS用に交換してから、アナログ放送を見ていたときに比べて、すごく動作がのろくなってしまった。

せっかく同時に液晶モニターもワイド画面に交換したというのに、がっかりだ。

Windows7にしてしまおうかとか、パソコンそのものを新しく作ろうか、大いに迷うところなのだが、今年は一眼レフカメラを買い替えたばっかりだ。

つましい年金生活者としては、パソコン道楽にそうそう入れ込んではいられない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/676-c5816e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

