Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C150] そうそう・・・・

いつも感じておりました。
あのパンツがはみ出た姿や・・・おしりが出た姿は「うつくしくない」と・・とても嫌でした。
自分の姿を後ろから見て欲しいものですっ!

後姿に責任を持って頂きたいなと・・・(笑)・・町中がそのような方たちで、あふれるのは・・・一つの迷惑…公害・・でもあると…感じておりましたぁ・・・

何時の日か声に出したいなと・・・思っておりました。

[C151] >sazaeさん

寛容と鷹揚は社会の潤滑油だと思いますけれど、物分かりの良いおとなばかりになる必要もないと思いますね。

ダメなものはダメと言える世の中がいいですね。
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/610-0e7872e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今さら直せない好き嫌い~の3

男の腰パンほどじゃないが、女性のローライズもキライだった。
やっと流行が終わったらしいけれど、ローライズとチビTの組み合わせなんて最悪だと思ってた。
もっともこれは、それを着ていた女性(の体形)に問題があったようだ。
少なくとも、後ろから見るとボンレスハムを連想するような恰好であることぐらい、気づいていてほしかった。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C150] そうそう・・・・

いつも感じておりました。
あのパンツがはみ出た姿や・・・おしりが出た姿は「うつくしくない」と・・とても嫌でした。
自分の姿を後ろから見て欲しいものですっ!

後姿に責任を持って頂きたいなと・・・(笑)・・町中がそのような方たちで、あふれるのは・・・一つの迷惑…公害・・でもあると…感じておりましたぁ・・・

何時の日か声に出したいなと・・・思っておりました。

[C151] >sazaeさん

寛容と鷹揚は社会の潤滑油だと思いますけれど、物分かりの良いおとなばかりになる必要もないと思いますね。

ダメなものはダメと言える世の中がいいですね。
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/610-0e7872e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

