Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C145] 毎年三浦海岸に・・・

今年は抽選に外れてしまい三浦海岸ではなしに、蓼科への旅行になりました。
私たちにとっては高原の涼しさの中を歩くことの方が歓迎ですっ!
海よりも山が良いですね。

[C146] >sazaeさん

「夏は高原に限る」なあんてね、もうこの年になったら、言ってもかまわないですよね。

そう言えば、夏に海へ遊びに行ったのなんて、もう何年前のことになるでしょう。
子どもが、まだ小学4年生だった年が最後ですから。
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

[C147] 迷子になりましたぁ~。。

「漫画クラブフォトアルバム」の「手賀沼のコサギ」と「昼寝」がやたら気に入って、また見せて頂こうとしたのですがぁ~??どこへ入って行けば見ることが出来たかしら??

どこをどう入って行ったのか?迷子ですっ!

[C148] >sazaeさん

漫画クラブのアルバムはこちらです。
http://www17.ocn.ne.jp/~onchi/index.html

あっちこっちにアルバムを作りすぎたかな?(^_^;)
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

[C149] 楽しい写真が・・

このアルバムは・・・・楽しい写真がいっぱいありますね。・・・・・・とても良い勉強になります。いっぱい見せて下さいね。。
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/607-404add86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウォーキングライフ~の10

さて、これを描いている今は梅雨だから、ウォーキングに出かける日は、当然先月までよりはぐっと減る。
梅雨明けして暑くなれば、さらに減って、昨年の記録を見ても、月に5・6日という具合になっている。
こんな季節は、涼しい高原にでも滞在してのウォーキングといきたいところだ。
だがあいにく、何十日も高原に滞在するとなったら、ウォーキングも庶民のレジャーではなくなってしまう。
まあ、夏は家でのんびりと、日頃手をつけないでほったらかしている諸々の雑用でも片付けるとしようか。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C145] 毎年三浦海岸に・・・

今年は抽選に外れてしまい三浦海岸ではなしに、蓼科への旅行になりました。
私たちにとっては高原の涼しさの中を歩くことの方が歓迎ですっ!
海よりも山が良いですね。

[C146] >sazaeさん

「夏は高原に限る」なあんてね、もうこの年になったら、言ってもかまわないですよね。

そう言えば、夏に海へ遊びに行ったのなんて、もう何年前のことになるでしょう。
子どもが、まだ小学4年生だった年が最後ですから。
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

[C147] 迷子になりましたぁ~。。

「漫画クラブフォトアルバム」の「手賀沼のコサギ」と「昼寝」がやたら気に入って、また見せて頂こうとしたのですがぁ~??どこへ入って行けば見ることが出来たかしら??

どこをどう入って行ったのか?迷子ですっ!

[C148] >sazaeさん

漫画クラブのアルバムはこちらです。
http://www17.ocn.ne.jp/~onchi/index.html

あっちこっちにアルバムを作りすぎたかな?(^_^;)
  • 2009-06-26
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

[C149] 楽しい写真が・・

このアルバムは・・・・楽しい写真がいっぱいありますね。・・・・・・とても良い勉強になります。いっぱい見せて下さいね。。
  • 2009-06-27
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/607-404add86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

