Entries



-件のコメント

[C143] 近くにスターバックスが・・

散歩に丁度よい場所の中間地点にスターバックスができました。片道2・5キロほどのところで、夫と歩きに行くと外のテーブルでコーヒーを頂きます。外の方が確かに雰囲気が良いのですが、理由はもう一つあります。夫の目的は喫煙です。。アハハ・・外が良いわけですっ!

私は日焼けしたくないし。車の排気ガスを吸いたくないので、中が良いのですがぁ。。思惑はいろいろです。

[C144] >sazaeさん

夫婦の思惑なんて、そうやたら一致するはずないですよね(^^ゞ
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/604-de2b62da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウォーキングライフ~の7

ところで、ウォーキングに出るのは、ほとんどニョーボと2人一緒なのだが、ボクにとってのウォーキングは、レジャーが主で健康が従であるのに対して、ニョーボはその逆だ。
だから、2人で歩いていても、眼に映るものに対しての意識は、必ずしも一緒ではない。
例えばボクは歩いている途中、ちょっと気分の良い場所に、落ち着いたコーヒーの店でもあれば、コーヒーくらいノンビリ飲んで、時間をゆったりと楽しみたいと思うほうなのだが、ニョーボはあらかじめ予定していた店でもなければ、眼もくれずに先へ先へと進んでしまう。
そのほうが、たしかに無駄遣いをしないで済むには違いないのだが。


2件のコメント

[C143] 近くにスターバックスが・・

散歩に丁度よい場所の中間地点にスターバックスができました。片道2・5キロほどのところで、夫と歩きに行くと外のテーブルでコーヒーを頂きます。外の方が確かに雰囲気が良いのですが、理由はもう一つあります。夫の目的は喫煙です。。アハハ・・外が良いわけですっ!

私は日焼けしたくないし。車の排気ガスを吸いたくないので、中が良いのですがぁ。。思惑はいろいろです。

[C144] >sazaeさん

夫婦の思惑なんて、そうやたら一致するはずないですよね(^^ゞ
  • 2009-06-08
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/604-de2b62da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

