Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/592-13b75969
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今さらハイキング~の13

ハイキングに行くと、トレールレース愛好者ほどではなくとも、ボクなんかにはとても理解しがたい人と遭遇することがある。
一人で高尾山に登って小仏に下る途中のボクを追い越して行った女性もそんな一人だ。
両手にストックを持って、まるで駆け降りるような足取りで、滑りやすい坂道を軽やかに先を進んでいたその女性が、見事にステーンと尻もちをついた。
ところが平然として立ち上がり、また早足でスタコラ下って行ったと思ったら、またスッテーンと尻もちをついた。
それでもまた平然と早足で滑る道を下っていくので、「いったいあの人は下りきるまでに何度尻もちをつけば気が済むのだろう」と心配になるくらいだった。
h580.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/592-13b75969
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

