Entries



-件のコメント

[C137] トレイルレース・・

トレイルレースって何だろ?と思って調べてみました。
トレッキングの速さの競技みたいなものが有るのですね。
一般のハイキングの方もいる所でやるのは、
たしかにちょっと迷惑な感じもしますね。
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : kayanon
  • URL
  • 編集

[C138] >kayanonさん

急勾配のところで、上から駆け降りてくるのと遭遇すると、もし彼らが転んだらそれに巻き込まれたりしないかと、ビクビクします。
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/591-85096970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今さらハイキング~の12

さて、ここからは少しハイキングそのものについて描こう。
ハイキングをしていて気になるのは、トレイルレースの練習をしている人たちだ。
走りたければ、ちゃんとした広い道を走ればいいのに、いったいなんだって狭い山の中を走り回るのか、トレイルレースなんて全く共感できない。
ハイキングコースには子どもも年寄りも多いというのに、彼らときたら譲り合いの精神もろくになく、人をよけさせるか、自身が脇にそれて山野草を無造作に踏みつけて、ひたすら前だけを向いて走っていく。


2件のコメント

[C137] トレイルレース・・

トレイルレースって何だろ?と思って調べてみました。
トレッキングの速さの競技みたいなものが有るのですね。
一般のハイキングの方もいる所でやるのは、
たしかにちょっと迷惑な感じもしますね。
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : kayanon
  • URL
  • 編集

[C138] >kayanonさん

急勾配のところで、上から駆け降りてくるのと遭遇すると、もし彼らが転んだらそれに巻き込まれたりしないかと、ビクビクします。
  • 2009-05-13
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/591-85096970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

