Entries



-件のコメント

[C135] 我が「徘徊メンバー」のようですっ!

身近な人になんとなく声をかけて地元を歩き回っている「徘徊メンバー3人」のような雰囲気ですっ!・・

こんな雰囲気ですっ!・・

[C136] >sazaeさん

たぶん、今の時代、似たような人たちがあちらこちらにいると思います。

ボクは、つくづく自分の生き方は(同世代的には)平均的で平凡で、戦後生まれの一つの典型だとも思っています(^_^;)
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/590-79375d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今さらハイキング~の11

そんなわけで、まだ実際にこのハイキングクラブで山歩きをしたのは2回しかない。
ここでもやはりボクのようなヒマ人ばっかりというわけではないから、そう年に何回もハイキングという具合にはいかないだろう。
とはいえ、いつも単独行かニョーボと2人でしか行かないボクには、けっこう楽しい。
メンバーの年齢からいっても、もう山歩きは無理で、飲み会にしか参加できないという人も中に入るし、ボク自身だって、いつまで山歩きを続けられるか、少しも自信はないのだけれど、せっかくの集まりだから、ずっと大切にしてゆきたい。

2件のコメント

[C135] 我が「徘徊メンバー」のようですっ!

身近な人になんとなく声をかけて地元を歩き回っている「徘徊メンバー3人」のような雰囲気ですっ!・・

こんな雰囲気ですっ!・・

[C136] >sazaeさん

たぶん、今の時代、似たような人たちがあちらこちらにいると思います。

ボクは、つくづく自分の生き方は(同世代的には)平均的で平凡で、戦後生まれの一つの典型だとも思っています(^_^;)
  • 2009-05-09
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/590-79375d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

