Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133] トレッキングシューズ

私もトレッキングシューズを買いたいと考えております。高価なシューズはやはり雨にも強いのだそうです。

尾瀬ケ原へはまだ会社に勤務していた独身時代に皆さんと行きました。
その後パートで働く仲間とバスで出かけ、駐車場から歩きました。

その2回だけです。もうかれこれ20年ぐらい前のことです。

マンガの画像はいつも出てきています。楽しませていただいております。

[C134] >sazaeさん

画像見えてますか。安心。

尾瀬ヶ原は、またそのうち行ってみたいところです。
東電小屋に泊まって、ゆっくりと見て歩きたいと思います。

山道やデコボコ道では、やっぱり足首がしっかりホールドされるトレッキングシューズが歩きやすくて疲れが少ないですね。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/584-5a18a44b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今さらハイキング~の5

万事に用心深いニョーボは、富士登山の前にハイキングで足慣らしをすると言いだし、ハイキングするからにはハイキングシューズが必要だと、ハイキングの予定も立てないうちから、専門店に買いに行ったのだった。
その3ヶ月後に、前々から一度は行こうと話し合っていた尾瀬ヶ原へのバスツアーに2人分を申し込んだ。
すると、ニョーボはその前に靴の履きならしをしたいという訳で、高尾山に2人で登った。
これが熟年夫婦ハイキングのはじまりだった。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C133] トレッキングシューズ

私もトレッキングシューズを買いたいと考えております。高価なシューズはやはり雨にも強いのだそうです。

尾瀬ケ原へはまだ会社に勤務していた独身時代に皆さんと行きました。
その後パートで働く仲間とバスで出かけ、駐車場から歩きました。

その2回だけです。もうかれこれ20年ぐらい前のことです。

マンガの画像はいつも出てきています。楽しませていただいております。

[C134] >sazaeさん

画像見えてますか。安心。

尾瀬ヶ原は、またそのうち行ってみたいところです。
東電小屋に泊まって、ゆっくりと見て歩きたいと思います。

山道やデコボコ道では、やっぱり足首がしっかりホールドされるトレッキングシューズが歩きやすくて疲れが少ないですね。
  • 2009-05-03
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/584-5a18a44b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

