Entries



-件のコメント

[C124] ハイキングは。。

何時でも誰でも始められるハイキングはこれからますます増えることでしょうね。
市内を歩いていても、いろいろなグループのハイキングに出会います。
ほとんどが同じ年齢層ですっ!

はじめのうちはその辺のリュックで歩き始めましたが。。。最近は飲み物や敷物・お弁当。。そしてカメラが使いやすく収まってくれるようなリュックサックを探しております。かなり多くの種類が店頭には並んでいますが、まだコレッと言うお気に入りがありません。注文が増えているせいです。一脚と杖が一緒なっているものを先日購入しました。それをまたどうやって持つか?また悩みです。。。

[C125] >sazaeさん

ふふふふっ

気軽に始めたつもりが、いつのまにか深入りして、病膏肓になるって、よくある話ですね。
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

[C126] まんがが~

反映されてなくて見えないんですけど・・。他の日のも。
私だけかしら?
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : kayanon
  • URL
  • 編集

[C127] >kayanonさん

へんですねえ。困ったなあ。

IE以外のブラウザーでも画面の確認はしてるのですが???

他の人のfc2ブログの画像も見えませんか?
http://gayou.blog4.fc2.com/
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/580-3dd821ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今さらハイキング~の1

中高年の登山者、ハイカーが増えているという。
ボクも最近は年に数回だがハイキングに出かけるようになったから、一応そんな中のひとりである。
多くは若い頃に登山やハイキングに親しんだ人が、老年期を迎えて健康を考えるようになり、若くて元気だったころが懐かしくもあるし、暇つぶしにはうってつけだから、昔の楽しみを再開したというところだろう。


4件のコメント

[C124] ハイキングは。。

何時でも誰でも始められるハイキングはこれからますます増えることでしょうね。
市内を歩いていても、いろいろなグループのハイキングに出会います。
ほとんどが同じ年齢層ですっ!

はじめのうちはその辺のリュックで歩き始めましたが。。。最近は飲み物や敷物・お弁当。。そしてカメラが使いやすく収まってくれるようなリュックサックを探しております。かなり多くの種類が店頭には並んでいますが、まだコレッと言うお気に入りがありません。注文が増えているせいです。一脚と杖が一緒なっているものを先日購入しました。それをまたどうやって持つか?また悩みです。。。

[C125] >sazaeさん

ふふふふっ

気軽に始めたつもりが、いつのまにか深入りして、病膏肓になるって、よくある話ですね。
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

[C126] まんがが~

反映されてなくて見えないんですけど・・。他の日のも。
私だけかしら?
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : kayanon
  • URL
  • 編集

[C127] >kayanonさん

へんですねえ。困ったなあ。

IE以外のブラウザーでも画面の確認はしてるのですが???

他の人のfc2ブログの画像も見えませんか?
http://gayou.blog4.fc2.com/
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/580-3dd821ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

