Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106] 3日坊主。。うれしいです。。

「3日坊主」とはおんちさんの口からそれをお聞きして、何だか気がスーっと楽になりました。

私なんて「3日坊主の常習犯」ですから、日頃のおんちさんのブログを見せていただいていると、とてもそのようには感じませんです。

でもそんな言葉をお聞きして、「安心する」と言うのも可笑しな事ですが、安心致しました。ありがとうございます。お礼を言うのもまた変ですが。。。。。ネ(^_-)-☆

パソコンをやっと出来る程度の時に使い始めたこのパソコンはやはり直すのが大変で、
いっそのこと買いました。今は安いので間に合わせ、「windows7」が出ましたら、少し様子を見てから良いのを(今度買ったパソコンよりは高いと言う意味です)購入する予定です。何しろ夫が未だ「ME]でゲームをやっている状態ですから。。。。
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C107] >sazaeさん

Windows7の情報を得ているとはさすが。

ボクはつい最近知りました。
おととしの12月にVistaにしたばかりですから、ボクも「7」にかえるのは、もう少し先です。

それにしても、三日坊主の同志が多いと、なんとなく安心です(^^ゞ
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/556-c141e193
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バルコニー園芸を20年続けたからって~の6

パソコンを使うようになってからは、園芸記録もパソコン(Excel)で付けるようになった。
だがあいにく、これを始めた96年頃はパソコンのスキルもやっとExcelを使える程度だったし、Accessなどのデータベースソフトは、まだ敷居が高くて敬遠していた。
もちろん園芸記録ソフトなんて見つからなかったから、結局、後になってひどく使いにくい記録を付けることになった。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C106] 3日坊主。。うれしいです。。

「3日坊主」とはおんちさんの口からそれをお聞きして、何だか気がスーっと楽になりました。

私なんて「3日坊主の常習犯」ですから、日頃のおんちさんのブログを見せていただいていると、とてもそのようには感じませんです。

でもそんな言葉をお聞きして、「安心する」と言うのも可笑しな事ですが、安心致しました。ありがとうございます。お礼を言うのもまた変ですが。。。。。ネ(^_-)-☆

パソコンをやっと出来る程度の時に使い始めたこのパソコンはやはり直すのが大変で、
いっそのこと買いました。今は安いので間に合わせ、「windows7」が出ましたら、少し様子を見てから良いのを(今度買ったパソコンよりは高いと言う意味です)購入する予定です。何しろ夫が未だ「ME]でゲームをやっている状態ですから。。。。
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C107] >sazaeさん

Windows7の情報を得ているとはさすが。

ボクはつい最近知りました。
おととしの12月にVistaにしたばかりですから、ボクも「7」にかえるのは、もう少し先です。

それにしても、三日坊主の同志が多いと、なんとなく安心です(^^ゞ
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/556-c141e193
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

