Entries



-件のコメント

[C83] 知らなかったぁ~

耳の端に切れ目があるのですか?今度公園で気をつけて見てみます。
情報をありがとうございます。しらなかったぁ~。。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : sazae
  • URL
  • 編集

[C84] >sazaeさん

これはどうやら都内などの一部で行われているようですよ。
虐待行為だとして、耳カットを行っていない地域もあるようです。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/509-b003248f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノラ猫の子はやっぱりノラ~の11

仔猫たちの存在に気づいてから4ヶ月が過ぎ、秋も深まってきた。
お向かいの玄関脇に置かれていた寝小屋も、なくなっている。
久しぶりに見かけた1匹をよく見たら、いつのまにか右耳の先が欠けていた。
どうやら憂き世の洗礼を浴びたらしい(去勢手術を受けた目印のようだ)。
他の兄弟たちもやっぱりどちらかの耳の先が欠けている。
そう言えば、この夏の前には母猫も左耳の先が欠けていたのだった。


(→向かいのノラコたちの写真アルバムはこちらにあります

2件のコメント

[C83] 知らなかったぁ~

耳の端に切れ目があるのですか?今度公園で気をつけて見てみます。
情報をありがとうございます。しらなかったぁ~。。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : sazae
  • URL
  • 編集

[C84] >sazaeさん

これはどうやら都内などの一部で行われているようですよ。
虐待行為だとして、耳カットを行っていない地域もあるようです。
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/509-b003248f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

