Entries



-件のコメント

[C57] 困った!

本当に困った事になりそうですね。何かいい訳をしっかりと考えておかないと。。とっさに巧く言葉がでなかったり、ご近所の手前上手に乗り切ってくださいね。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C58] Re:困った!

>sazaeさん

今のところ、お向かいの住人に見つからないように撮影しているので、事なきを得ています。(^_^;)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/453-b1d61bf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジタル一眼レフカメラを買った~の5

そんなわけで250mmの望遠で仔猫たちを狙っているのだが、さすがに他人の家に向けて無遠慮にカメラを向けるのは、ためらわれる。
おまけに向かいのお宅の門のわきに、つい最近まで「かわいい子猫さしあげます」とビラが貼ってあった。
仔猫に夢中になっているところを、お向かいに見つけられたら、「そんなにかわいいのなら、飼ってあげて」と言われてしまいそうだ。


(→向かいのノラコたちの写真アルバムはこちらにあります

2件のコメント

[C57] 困った!

本当に困った事になりそうですね。何かいい訳をしっかりと考えておかないと。。とっさに巧く言葉がでなかったり、ご近所の手前上手に乗り切ってくださいね。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C58] Re:困った!

>sazaeさん

今のところ、お向かいの住人に見つからないように撮影しているので、事なきを得ています。(^_^;)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/453-b1d61bf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

