Entries



-件のコメント

[C55] 私の場合

首からはとても重くって肩が痛くなります。それで、紐を目いっぱい伸ばし斜め掛けで〈ショルダーバックを掛けているように)歩きます。いざと言う時に右腕を片紐から抜いてカメラを手に持って撮影しております。大変都合が宜しいですよ!お試し下さいませぇ~。。。

[C56] Re:私の場合

タスキがけはいい方法だと思います。

でも、最近出かける時は、たいがいショルダーバッグを一つ掛けているので、カメラの方は、どうしても首掛けになってしまうのです。(^_^;)
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] <デジカメ>一眼レフ、商戦過熱 高級機や入門者用、続々

 デジタルカメラ大手各社が相次いで一眼レフの新商品を投入している。昨年、一眼レフのシェアトップをニコンに奪われたキヤノンは、6月下旬、入門者向けの「EOS Kiss F」を発売。ニコンは今月25日、高級機「D700」を投入し、キヤノンに対抗する。一方、...
トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/451-b9d1c6a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジタル一眼レフカメラを買った~の3

値段の安さということも大きな理由だが、同時にこれ以上にグレードの高い機種は、大きくて重いのが難点だ。
手も小さいし、年々筋力の衰えている身としては、何時間も撮影していたら、手がぶるぶる震えだしそうなのは、敬遠しておいた方が、賢明であるような気がする。
かくして、テレビCMで子供が火を吹いて宣伝していたEOS Kissのユーザーの一人になったのだ。

2件のコメント

[C55] 私の場合

首からはとても重くって肩が痛くなります。それで、紐を目いっぱい伸ばし斜め掛けで〈ショルダーバックを掛けているように)歩きます。いざと言う時に右腕を片紐から抜いてカメラを手に持って撮影しております。大変都合が宜しいですよ!お試し下さいませぇ~。。。

[C56] Re:私の場合

タスキがけはいい方法だと思います。

でも、最近出かける時は、たいがいショルダーバッグを一つ掛けているので、カメラの方は、どうしても首掛けになってしまうのです。(^_^;)
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] <デジカメ>一眼レフ、商戦過熱 高級機や入門者用、続々

 デジタルカメラ大手各社が相次いで一眼レフの新商品を投入している。昨年、一眼レフのシェアトップをニコンに奪われたキヤノンは、6月下旬、入門者向けの「EOS Kiss F」を発売。ニコンは今月25日、高級機「D700」を投入し、キヤノンに対抗する。一方、...
トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/451-b9d1c6a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

