Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43] ナンクロ

数独はよくわかりませんが、先日、ナンクロ(ナンバークロスワードパズル)を十時頃からやりはじめ、気がついたら朝の三時でした。私もこういうのに嵌ってしまいます。
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : カヤノン
  • URL
  • 編集

[C44] Re:ナンクロ

>カヤノンさん

おっとっと、「ナンクロってどんなんだろ」って検索してしまいました。

うっかり試しに始めると、また嵌りそうだから見るだけにしときましたよ。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

[C45] ロジックパズル

おんちさんおひさです(^o^)丿
一時期、数独はまりにはまってました。
ロジックパズルも大好き!!!

こんなことやってるから
1日中一歩も家から出ないなんて
ことになってしまうのですね・・・反省。。。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : pigobu
  • URL
  • 編集

[C46] Re:ロジックパズル

>pigobuさん

おひさしぶり。(^^ゞ

そうですねえ、だからボクはなるべく昼間はやらないようにしてるのですけれど、その代りに夜更かししていちゃ、ダメですよねえ。(と言いつつ昨晩も1時過ぎまで、、、)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/429-324c9233
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

数独にはまっているその訳~の7

数独に嵌りすぎるのも良くない。
だからと言って、その代りに別の無料の脳トレーニングのサイトを探し出して、またこれに嵌れば同じことだ。
最近、とみに自分の頭の働きの衰えを自覚しているから、漢字や数字や図形を使った脳トレを試したくなってしまうのだが、たいがいにしないと、いくら無料で楽しめると言ったって、限りある時間の方を浪費してしまうというものだ。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C43] ナンクロ

数独はよくわかりませんが、先日、ナンクロ(ナンバークロスワードパズル)を十時頃からやりはじめ、気がついたら朝の三時でした。私もこういうのに嵌ってしまいます。
  • 2008-06-28
  • 投稿者 : カヤノン
  • URL
  • 編集

[C44] Re:ナンクロ

>カヤノンさん

おっとっと、「ナンクロってどんなんだろ」って検索してしまいました。

うっかり試しに始めると、また嵌りそうだから見るだけにしときましたよ。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

[C45] ロジックパズル

おんちさんおひさです(^o^)丿
一時期、数独はまりにはまってました。
ロジックパズルも大好き!!!

こんなことやってるから
1日中一歩も家から出ないなんて
ことになってしまうのですね・・・反省。。。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : pigobu
  • URL
  • 編集

[C46] Re:ロジックパズル

>pigobuさん

おひさしぶり。(^^ゞ

そうですねえ、だからボクはなるべく昼間はやらないようにしてるのですけれど、その代りに夜更かししていちゃ、ダメですよねえ。(と言いつつ昨晩も1時過ぎまで、、、)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/429-324c9233
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

