Entries



-件のコメント

[C35] 嵌っています

夫が数独に。。最近五つ☆を一日がかりで解いたようです。
婿殿もチャレンジしていましたが、時間が無い忙しい人はダメの様子です。

専用に表を作って頑張っています。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C36] Re:嵌っています

最近、はまっているのは、ネットの数独サイトなのですが、自分で決めた(15分とか20分とかの)制限時間以内の何分で解けるかが面白くて、、、

これだと、忙しい人でも楽しめます。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

[C37]

私は新聞や雑誌に数独が載っているとやらずにはいられません。
ネットは問題が多く、いつまでたってもやめられませんので
避けています。(笑)
数独大好きです♪
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : 桜
  • URL
  • 編集

[C38]

>桜さん

ボクもいろんなものでやってしまうとキリがないので、ネット1カ所と新聞1紙だけにしてます。(^_^;)
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/423-0628b7de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

数独にはまっているその訳~の1

最近、数独にはまっている。
いや正確には、はまっていると言うべきではないかもしれない。
リタイア生活と言っても、毎日何かしら、することはある。
ヒマ人ではあるが暇つぶしに困ってるわけではなく、時間はむしろ足りないくらいだ。
いったい、ボクのようなヒマ人が何に時間が足りないかと言うと、ダラダラしてるのに足りないのだ。
では、そのダラダラしたいのと数独と、どう関係があるのか言うと、、、


4件のコメント

[C35] 嵌っています

夫が数独に。。最近五つ☆を一日がかりで解いたようです。
婿殿もチャレンジしていましたが、時間が無い忙しい人はダメの様子です。

専用に表を作って頑張っています。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C36] Re:嵌っています

最近、はまっているのは、ネットの数独サイトなのですが、自分で決めた(15分とか20分とかの)制限時間以内の何分で解けるかが面白くて、、、

これだと、忙しい人でも楽しめます。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

[C37]

私は新聞や雑誌に数独が載っているとやらずにはいられません。
ネットは問題が多く、いつまでたってもやめられませんので
避けています。(笑)
数独大好きです♪
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : 桜
  • URL
  • 編集

[C38]

>桜さん

ボクもいろんなものでやってしまうとキリがないので、ネット1カ所と新聞1紙だけにしてます。(^_^;)
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/423-0628b7de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

