Entries



-件のコメント

[C33] ほのぼの

おんちさんの絵と相まって下町のほのぼのとした様子が感じられて楽しいですね。実際、下町かどうかは存じませんが。

  • 2008-06-17
  • 投稿者 : カヤノン
  • URL
  • 編集

[C34] Re:ほのぼの

>カヤノンさん

こんにちは。

ボクの住んでいるあたりは、地理的には山の手ですけど、雰囲気的には下町ですかね。

東京の昔からの下町と違って、他人の家にずかずか入り込んでいくほどの気さくな隣人関係はありませんけれど。

昔からこの土地に根付いている人と、それほどでもないけれど住み続けてる人たちと、定住して間もない人と、定住しないシングルや学生などの人が混在しています。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/420-206062c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少しはわが町に協力~の14

呆れるばかりのモタモタぶりと頓珍漢なやり取りを、傍観者として見ていたら、きっとイライラするか、さもなくば腹を抱えて笑い転げるかだろう。
ボクももっと若かった昔にこんな活動に参加していたら、たぶん「もっと真剣にやってください」と口を尖らせていただろう。
そうは言っても、実際に操作訓練している人たちは、いたって真面目にやっているには違いないのだが、、、


2件のコメント

[C33] ほのぼの

おんちさんの絵と相まって下町のほのぼのとした様子が感じられて楽しいですね。実際、下町かどうかは存じませんが。

  • 2008-06-17
  • 投稿者 : カヤノン
  • URL
  • 編集

[C34] Re:ほのぼの

>カヤノンさん

こんにちは。

ボクの住んでいるあたりは、地理的には山の手ですけど、雰囲気的には下町ですかね。

東京の昔からの下町と違って、他人の家にずかずか入り込んでいくほどの気さくな隣人関係はありませんけれど。

昔からこの土地に根付いている人と、それほどでもないけれど住み続けてる人たちと、定住して間もない人と、定住しないシングルや学生などの人が混在しています。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/420-206062c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

