Entries



-件のコメント

[C29] こんにちは!

♪髪の乱れに 手をやれば~???
※髪は体の一部だが~・・・・シリーズ。
楽しく拝見させていただきました。
金髪なんて・・・要は、お洒落なおんちさんなのですね~。

身だしなみは、自分だけでなく他人様の事も考えるべきだと最近聞いた言葉です。

家人が退職してからは、洋服は自分にお任せ・・・一緒に歩きたくないのだ(爆)。

[C30] Re:こんにちは!

kanmoさん、こんにちは。

ボクのニョーボはいったいどう思いながら一緒に歩いているのでしょうかねえ?
聞いたことがありませんけど・・・

退職後に日常的に着るものって、考え出すとけっこう面倒なものです。

働いていたときは、家にいるときに少々だらしない格好をしていても、なにかと「休みなのだから・・・」と自分に言い訳してましたが、これが毎日となるとそうもいきません。

おしゃれというよりも、「くたびれた人」にならないように気を使いたいです。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/404-c3ff1584
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪は体の一部だが~の10

で、ばっさりとスポーツ刈り風にしたのだった。
ネクタイにスーツ姿でスポーツ刈りの男なんか、体育会OBみたいな奴ぐらいしか見かけなかったし、当時の若い芸能人なんてロングヘアばかりだったから、ボクは大いに満足した。


だいたい身長160cmしかないのに、髪のボリュームを大きくして、わざわざプロポーションを悪く見せることもないだろうと思うのだ。

2件のコメント

[C29] こんにちは!

♪髪の乱れに 手をやれば~???
※髪は体の一部だが~・・・・シリーズ。
楽しく拝見させていただきました。
金髪なんて・・・要は、お洒落なおんちさんなのですね~。

身だしなみは、自分だけでなく他人様の事も考えるべきだと最近聞いた言葉です。

家人が退職してからは、洋服は自分にお任せ・・・一緒に歩きたくないのだ(爆)。

[C30] Re:こんにちは!

kanmoさん、こんにちは。

ボクのニョーボはいったいどう思いながら一緒に歩いているのでしょうかねえ?
聞いたことがありませんけど・・・

退職後に日常的に着るものって、考え出すとけっこう面倒なものです。

働いていたときは、家にいるときに少々だらしない格好をしていても、なにかと「休みなのだから・・・」と自分に言い訳してましたが、これが毎日となるとそうもいきません。

おしゃれというよりも、「くたびれた人」にならないように気を使いたいです。
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/404-c3ff1584
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

