Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27] えっ!金髪!

金髪とは思い切りましたね。
sazaeと同じ年のエアロビの先生がやはり短めの金髪です。
近頃のシニアは白か黒かグレーか金髪ですね。黒が一番不自然なような気が致します。そう言うsazae3は茶色ですがかなり黒に近い感じです。直に地肌に近い毛根の部分がバレバレになりますので忙しいです(爆笑)。
いつ頃全てを白にするか?悩む所です。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C28] Re:えっ!金髪!

ええ、4月までそうだったのですが、その金色部分を全部刈り取ってしまったので、今は黒・・・

と、ここであまり書いてしまうと、記事の続きがかけなくなってしまいます。(^_^;)

金髪に染めたのではなくて、ブリーチしたら金色になってしまっただけなのです。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/396-cf334b13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪は体の一部だが~の2

金髪頭にしたのは、まだサラリーマンだった5年前のことだ。
頭頂部の髪がだんだん薄くなったのが目立つようになり、試しに家にあったブリーチ剤を使って自分で脱色してみたのだ。
それ以前から髪を短めに刈って、薄い頭頂部とその周りとの見た目の差を減らすようにしてはいた。
それでも地肌の透けるのが気になるほどになったので、それならいっそ髪を脱色して地肌との色の差をなくしてしまえと考えたのだった。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C27] えっ!金髪!

金髪とは思い切りましたね。
sazaeと同じ年のエアロビの先生がやはり短めの金髪です。
近頃のシニアは白か黒かグレーか金髪ですね。黒が一番不自然なような気が致します。そう言うsazae3は茶色ですがかなり黒に近い感じです。直に地肌に近い毛根の部分がバレバレになりますので忙しいです(爆笑)。
いつ頃全てを白にするか?悩む所です。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C28] Re:えっ!金髪!

ええ、4月までそうだったのですが、その金色部分を全部刈り取ってしまったので、今は黒・・・

と、ここであまり書いてしまうと、記事の続きがかけなくなってしまいます。(^_^;)

金髪に染めたのではなくて、ブリーチしたら金色になってしまっただけなのです。
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/396-cf334b13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

