Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25] 奥様に拍手っ!

カ カ カ カ変な笑い声ですが、このページを開けて内容を読まないうちに笑ってしまいました。ったく!楽しい奥様ですね。今までの印象と180度違った印象を持ちましたぁ。勝手にそう思っていたのですが、茶道など嗜まれて、しとやかな女性なのではないかと、それがペタ~ンペタ~ンとアハハ。。楽しいですね。
私は孫のところで見ました。ガラスのところにやはりペターンペターンと投げつけていましたぁ。。。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C26] RE:奥様に拍手っ!

茶道は嗜んでおりますが・・・いたっておしとやか・・・ではありません。(^_^;)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/394-fb07b4a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブタのハヤリモノ~の5

ニョーボは自分が遊ぶだけでは飽き足らず、再び東急ハンズに行って色違いのピタミンを何個か買ってきた。
仲のよい友人とニョーボの母親とGWに帰省する子ども(とその彼)にあげるのだと言う。
そんなに中国産品の輸入拡大に協力する必要もないと思うのだが、近頃は世の中が暗い話題ばかりだから、少しぐらい他愛なく笑えるものを流行らせるのに手を貸してもいいのかもしれない。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C25] 奥様に拍手っ!

カ カ カ カ変な笑い声ですが、このページを開けて内容を読まないうちに笑ってしまいました。ったく!楽しい奥様ですね。今までの印象と180度違った印象を持ちましたぁ。勝手にそう思っていたのですが、茶道など嗜まれて、しとやかな女性なのではないかと、それがペタ~ンペタ~ンとアハハ。。楽しいですね。
私は孫のところで見ました。ガラスのところにやはりペターンペターンと投げつけていましたぁ。。。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : sazae3
  • URL
  • 編集

[C26] RE:奥様に拍手っ!

茶道は嗜んでおりますが・・・いたっておしとやか・・・ではありません。(^_^;)
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : おんち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/394-fb07b4a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

