Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/264-60251c19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手帳を作ってみた~の1

わざわざ金を払ってまでして、使いにくい手帳を1年間も我慢して使いたくなんかない。
それなら、と自分で作ってしまうことにした。
本の表装のまねごとぐらいは、中学生の頃に自己流でやっていたから、手帳を作るのくらい簡単に思えたし、手帳1冊分くらいの皮のハギレなら机の引出しにあったからだ。


皮のハギレというのはいろんな使い道があって、けっこう重宝するので買い置きしてあるのだ。
今乗っているクルマのハンドルカバーもこれで作った。
だからこれを背表紙に使って手帳を作ることを思いつくのは、ボクしてみれば極めて当然のことだった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/264-60251c19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

