Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/227-eb5da9de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歩くだけではつまらない~の1

ようやく秋らしくなったので、ウォーキングに出やすくなったのだが、密集住宅地のど真ん中にあるわが家の周囲を歩き回るのは、いい加減で飽きてしまった。(※)
山紫水明の地に住みたいなんて贅沢は望まないが、もう少し自然を身近に感じたいとは思う。


明治神宮や代々木公園という都内有数の緑地が近いとは言っても、そこまで往復するだけでざっと1時間かかるから、毎日のように気軽にホイホイ行くという具合にはならない。
それに、そこまで行く道の大半が密集住宅地の間を走っているから、往復の最中はあまり楽しくはない。
※ これを書いた2007年の秋の訪れは遅かった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/227-eb5da9de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

