Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/207-6bc32ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高脂血症と言われてもな~・・・の3

さて患者としては「老年内科」というあまり嬉しくない名前の外来で待たされる時間は、全く楽しくない。
将来の自分の姿かと思える老人たちと、ボクと同様「老年内科」の名に不服そうな顔をした中年の患者たちと並んでいて、楽しい気分でいられるわけがない。


この待合の患者たちには、口の悪いお笑い芸人たちがネタにするような「元気でとても病人には見えない年寄りの患者」は、あまりいない。
元気そうなのは現役世代の患者だけと言ってよいくらい、お年寄りの患者は暗い表情の人が多い。
まあ病院なのにやたら明るい人が多勢いるはずもないのだが・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/207-6bc32ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

