Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/201-cb225357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花粉症にはまいった・・・の2

今思い返しても、初めて発症した年の症状が、一番ひどかったのだが、運が悪いことに、ちょうどこの時期に父親が100日あまりの入院生活の後に亡くなった。
おかげで悲しみにくれるはずの葬式の間、鼻水鼻づまりをこらえるという、何ともしまりのない有様だった。


おまけに、毎晩鼻づまりで寝不足になるものだから、日中ボーっとしていることが多くなり、3ヶ月で十数万円也の新幹線定期券をバスで居眠りして落っことし、自腹を切るという始末だった。
まだ2ヶ月以上通用期間を残していたので大損だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ordinaries.blog96.fc2.com/tb.php/201-cb225357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

