Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹が出るのは腹が立つ~の8



しかし、とりあえずこうしてネット上に書いちゃったんだから、宣言したのも同様だ。
涼しくなったことだし、せっせと体を動かすことにしよう。
だけど、この漫画ブログを続けるのだってあやしい限りなのに、ほんとに-3kgなんていけるのか?
スポンサーサイト

腹が出るのは腹が立つ~の7



達成すべき目標はあるけれど、根気はない。
そういう人間は、周囲に目標宣言して、引っ込みがつかない状態に自分を追い込むという手があるのだが、、、
最近は気ままで気楽な暮らしをしているので、人づきあいが乏しい。だから見栄を張るべき周囲と言ったら、ニョーボくらいなものだ。

腹が出るのは腹が立つ~の6



このままでは秋冬用のズボン類をはくと、おなかが苦しくなりそうだ。
そんな理由で衣類を捨てたりするのは許せない。
とことん傷むまで着てから処分するというのが、自分で働いて着るものを買うようになって以来の、長年の主義なのだ。

腹が出るのは腹が立つ~の5



ではせめて家で冷房を効かせて、ストレッチングだのスクワットだのをやればいいのだが、その根気がない。
毎日毎日メジャーリーグの中継を見て、パソコンいじって、数独で頭をひねるだけである。

腹が出るのは腹が立つ~の4



そんなわけで、歩いて10分という至近にあるスポーツセンターのトレーニングルームに行ったのは、この夏はたったの4回きりだ。
せっかく60歳以上無料の利用者カードを持っているのに、実にもったいない。

Appendix

カウンター

最近の記事

サークル

PHOTOHITOブログパーツ

"PHOTOHITO"にも参加してます

過去の記事

順番にご覧になるには平凡生活・漫画文庫からどうぞ

プロフィール

おんち・はじめ

Author:おんち・はじめ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。